
十和田IC通過

鹿角に戻ってきました。十和田IC通過中です。間もなく到着します。子どもたちの心に残る修学旅行だとうれしいです。

雨に霧に、いろいろブロックされましたが、最後まで元気に楽しめたと信じています。

見られなかった函館山山頂からの夜景、いつか誰かと見に行けたらいいですね。

31人、きちんと目的を意識しながら、楽しい中にもたくさん学んできたと思います。

おうちでも、ぜひゆっくりお話を聞いてください。

できるだけ体を休め、月曜日から、次の目標に向かっていきたいと思います。

つたない文章と下手な写真でのブログを2日間ご覧いただき、ありがとうございました。