相撲大会を終えて・・・     

『感動した相撲大会』

昨日、校内相撲大会がありました。

とても激しくて、とてもすごくて、座布団があったらたくさん投げたい気分です。

たくさん戦って、まける場面もあったけど、感動の嵐を呼んだ感じがしました。

ぼくは四位だったけど、悔いのない戦いができたのでよかったです。

    ペンネーム ジャッキーちゃん

 

『激しく燃えた相撲大会』

 昨日、学校で相撲大会がありました。私の相手は、去年の相撲大会で優勝した、とても強い人でした。

 試合が始まり、私は一気におされてしまい、相手と二人で土俵の下に落ちてしまいました。

 一回戦で負けてしまったけど、自分では精一杯力を出すことができたので、いい相撲大会になりました。

                ペンネーム ☆まめしば☆